いろんな伊賀を気ままに発信

【だーこHOME】\告知/ 中里工務店/R+house伊賀・名張のCafeが誕生します!

みなさん、こんにちは!

暑い夏も終わりを迎える頃ですね

新学期を迎えるそこの君..

宿題は終わっているかな??

だーこメンバーのおまりは

いつも俳句に苦戦していた思い出があるよ!

■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

今回のだーこHOMEは

な、な、なんと

中里工務店/R+house伊賀・名張

経営する

カフェが出来るのですw(゚o゚)w

本日は

だーこHOMEでは

お馴染みの

ジューン・イナオカ

オープン前のカフェについて

教えてくれます!!さあ!ジューンに会いに

以前、突撃訪問した中里工務店へ Let’s GO

(↓過去記事 ※クリックするとリンク記事へ移動します。)

【だーこHOME】中里工務店に突撃訪問してみた!

おじゃまします〜!!

おっっ

新しいミーティングルームが出来てます♡

ピカピカに輝いてました

この空間なら、気持ちよく

打ち合わせ出来ますね(*´Д`*)

特にキッチンは

R+houseオリジナルのキッチン!

家具塗装の技術で隅々まで塗り込んであるので

とてもキレイでシンプルなデザインです

ではでは、さっそくジューンに

どんなカフェが出来るのが

聞き込み開始◎

■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

daco:いつ頃、完成予定なのですか??

Jun:なんとか年内ですね。

場所は、名張市桔梗が丘4番地1街区です。

daco:カフェのみの経営ですか??

Jun:カフェと同時に

R+house伊賀・名張のショールームとしても

活用して行きますよ。

カフェスペースの一部を

お客様と打ち合わせが出来るようにしています。

勉強会等もカフェで開催する予定なので

楽しみにしていて下さい

daco:カフェのコンセプトを教えて下さい!

Jun:『からだにやさしい食事と住まい。』

をコンセプトにしています。

食材にこだわりたいですね。

特に野菜をメインに考えています

できるだけ伊賀産で(⌒⌒)

daco:どんなメニューを出す予定ですか??

Jun:サラダバー付きの週替わりランチをメインに

デザートは

手作りシフォンケーキ

いこうと思ってます。

まだまだ検討中ですが…

daco:スタッフ募集はしていますか??

Jun:してるよ!ナイスタイミング

↓こんな人募集しています

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【Cafe staff募集】

・カフェで働きたい方
・接客が好きな方
・料理が得意な方

〈連絡先はこちら〉

中里工務店

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

聞いているだけで

楽しみが止まりません!!!

完成が待ち遠しいです〜(>∀<)

コンビニ跡を改装して

↓この様な外観に生まれ変わります!

外観もシックな配色で素敵♡

間取り図も開放的な広々とした印象です

ママ達がゆったり寛げる

キッズスペースも完備されていますよ!

Jun:R+houseのお家に合う

オシャレな家具を置いて

インテリアの参考に

してもらえるようにしたいな(^^)

daco:どんなインテリアになるのでしょうか

より一層楽しみです〜♡♡

カップルさん・ファミリーさん達が

楽しめるカフェに出来上がること

間違いなし!!

読者の皆さま

カフェの完成を

楽しみにしていて下さいね

■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

〜おまけページ〜

今月のジューン・イナオカ

〜ジューンがCafeについて丁寧に教えてくれます〜

■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

中里工務店・イベント情報

「デザイン住宅体感会」  

開催日:9月23、24日

開催時間:10時〜17時

開催場所:名張市梅が丘

(※詳細は後日中里工務店ホームページにて)

「賢い家づくり勉強会」  

開催日:10月1日

(※詳細は後日中里工務店ホームページにて)
■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

SNSでR+house伊賀・名張の

最新情報をチェック

−Facebook−

R+house伊賀・名張

−Instagram- 

R+house伊賀・名張


14574027_384597105245184_3737039765665480704_a

(※画像をクリックして頂くと
R+house伊賀・名張
Facebook・Instagram
ページへ移動します。)
■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

-SHOP INFO-
中里工務店

三重県伊賀市緑ヶ丘南町4408-7

0595-21-5303
《だーこ広告 広告主募集

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.