いろんな伊賀を気ままに発信

【だーこ連載】伊賀のあの人の一冊を聞いてみた!vol.3

お久しぶりです。
だーこ連載
伊賀のあの人の
とっておきの一冊を
紹介して頂くこちらのコーナー
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
過去の一冊はこちらです
伊賀市長 岡本栄編
伊藤尚美編
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本日は、この方の一冊。
島ヶ原在住
絵描き 田槇奈緒さん。

【小川未明​ 童話集】
 
児童文学が好きです。
でもそんなにたくさん
読んでいる訳ではありません。
小川未明さんは
私の中では特別で、
昔読んだ時の想像した風景とか、
色とか肌にあたる冷たい感じが、
いつ読んでも戻してくれます。
時々、
電車で出掛けるときには
いつもカバンに入れてます。
(田槇 奈緒)
*
*
*

田槇さん、この度はありがとうございました!

皆さんも、機会があれば
ぜひ
田槇奈緒さんの一冊を
読んでみてください
では、またお会いしましょう!
カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.