いろんな伊賀を気ままに発信

【だーこ連載】伊賀のダンディーを探してみた!file.2 富田英次編

みなさま、こんにちは。
大、大、大好評の
伊賀のダンディを探してみた
のコーナー(//∇//)
次は誰だ?
どこの誰だ?
気になりますよね〜〜
初回の
(神立編はこちら)

リストランテkamitachi
神立義文さんより
ご紹介いただき
新たな伊賀のダンディに
突撃インタビューをしてまいりました。
神立さんよりバトンを受け取ったのは
ジャジャーン!!
↓↓
インテリアデザイナー
富田 英次
(64歳)
このオーラ。
この貫禄。
まるで芸能人。
我々、圧倒されまくりで
挨拶もロクにできませんでした(・Д・)
しかも、厚かましくもお宅に
おじゃましちゃいました。
シャレオツ〜〜
デザイナーズなお部屋!
植物の緑、クッションの赤、
あふれんばかりの色彩。
上級者しか使いこなせません。
そして観葉植物のおかげでしょうか。
空気がクリーンな気がしました
早速、富田流ダンディズムに
迫ってみましょう!!
 Q.ご職業は?
『昔からモノをつくることが
好きだったので
芸大に入り、卒業後に
インテリアデザイナーとして働いてるよ。いまは、何でもしてる。
焼肉英漢もやってるで。
※焼肉英漢の富田さん↓
おお〜〜ダンディ
ダンディとして紹介してくれた、神立くんとは、
神立のワイン会やゴルフで知り合ったんや。

度肝をぬかれた、このお部屋。
さすがは、インテリアデザイナー。
Q.愛車は?
『ヨーロッパの車が好きでな、真っ黒なゴルフから始まり、
アウディも乗ったし、BMW7シリーズ、5シリーズ、
今は6シリーズ。
人と同じ車はちょっと..
どうせなら走りにこだわりたいからね。』
ダンディさんは、みな車好き
我々学習いたしました。
Q.服はどこで買いますか?
『鈴鹿や名古屋かな〜〜。いつも、
ママ(奥様
)にちゃんとチェックしてもらうんや。』
だーこ情報
これまた、奥様がお綺麗❗️❗️
残念ながら、奥様のお写真はないので、代わりに愛犬ちゃんで
だーこ情報パート2
富田さんは、愛犬家ゆえに
亡くなった愛犬をいつでも身近に
感じられる、お位牌のような
『こんぽうせき(魂宝石)』
なるものを開発。
ご興味のある方は、富田さんまで。
話がそれましたが
ダンディさんは、みなオシャレ!
どこでゲットしているのか
我々も興味津々です。
富田さん曰く、今年は迷彩柄が目立つな〜とのこと。
アーミーが流行ですかね?!
高校生の頃からファッションが好きな富田さん

帽子やサングラスなどの

アイウェアも好きだそう。
ヒュー☆海が似合いますぜ〜〜(^。^)
45
ハットコレクションの数々
Q.富田さんにとってダンディズムとは?
『昔から、それには気をつけて、追い求めて生きてきたつもりやねん。
そやなあ、ダンディとは、人に不快感を与えないナルシストのことやろか。
T.P.Oに応じた振る舞いができることやろなあ。』
ほほー!なるほど。
富田さん、爪も綺麗に磨いておられ
シルバーアクセサリーも
しっかり手入れされ
我々だーこ女子
完全な敗北感を味わいました..
身だしなみはとても大切。
それは高い服や高価なアクセサリーを
つけていることだけでなく
普段から身の回りを気にかけ
清潔にする。
几帳面。
これは仕事にも通じていくんだろうなと
勉強になりました。
ダンディさんはみな
こだわりさんで、
オシャレさん。
男性のおしゃれさんは
ホント素敵だな〜〜と。
惚れ惚れとした我ら。
富田さん、今日はお忙しい中
ありがとうございました
私たちも、
ダンディズムについてまた一つ
理解できたような気がします!
おまけ
あるときは、和装の富田さん
\粋ですね〜〜
そしてまたあるときは
スーツな富田さん
\おお〜ちょいワル感たっぷりです!/
さてそれでは、次なるダンディを
ご紹介していただきましょ〜〜
次回を、お楽しみに
我々も取材するのが
本当に楽しいです(笑)
ーSHOP INFO-
(ヨンハン)
三重県伊賀市新堂544
tel:0595-45-6043

《だーこ広告 広告主募集
 

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.