いろんな伊賀を気ままに発信

【だーこ連載】伊賀のダンディーを探してみた!神立義文編

そもそも、このコーナーのきっかけは
だーこHOMEでおなじみ
ジューン イナオカこと
稲岡純さん。
取材でお会いしてから
伊賀にこんなダンディーな男性が
いるのか!と
ザワついた我らだーこ編集部。
もしかしたら、、
他にも
こんなダンディーな男性が
伊賀にもいるのでは??
と考え、
伊賀のダンディーを探す!という
企画を考案。
(ダンディーに会いたいがために)
ダンディーのことはダンディーに聞け!
ということで
元祖ダンディー
稲岡純さんに
オススメのダンディーを
ご紹介していただきました!
ジューンイナオカ推薦
伊賀のダンディー
リストランテKamitachi
オーナー
神立 義文
yoshifumi kamitachi
▪️age ▪️49
▪️血液型 ▪️AB型
▪️愛車▪️FIAT アバルト595
(イタリア車が好き。
次に狙うは、アルファロメオの4C)
▪️趣味▪️ ゴルフ
(風邪を引いても練習は欠かさない。
ラジオ体操のようなもの。)
▪️好きな映画▪️007シリーズ
(ジェームスボンドに憧れる。)
▪️好きな食べ物▪️カレーと
朝日餅の桃大福
(いちご大福より好き。めっちゃ好き。)
おおー!さすが
ジューン一押しのダンディ!
神立さんと稲岡さんは若い頃からの
知り合いで20代には
同じ社会人チームでサッカーを
していた仲だそう。
笑った顔の目尻のシワが
素敵です♡
まずは簡単に
プロフィールをご紹介
★☆★☆★☆★☆
24才で
新天地商店街に
24clubを開業。
29才で、そのお店を人にまかせ
自身は名古屋でbarを経営。
34才で伊賀に戻り
20周年を機に
24clubを閉め、
リストランテKamitachを
オープン。
現在に至る。
★☆★☆★☆★☆
(突然ですが、リストランテカミタチの
お料理画像をお楽しみください)
若かりし頃に起業されたのですね。
なんてパワフルなんでしょう!
そんな
神立さんの1日はというと、
48
朝、8時半〜10時はゴルフの練習
厨房で仕込み
(たまに抜け出し、ゴルフの練習パート2)
ランチ営業
15時 休む間も無く
椅子にも座らず昼食
ディナーの仕込み
ディナー営業
片付け
1時帰宅。
まさに、仕事。仕事。仕事。オオーw(*゚o゚*)w
充実されているのでしょう。
爽やかに笑顔で語られます。
Q.いま1番欲しいものは何ですか?
時間かなあ。休みの日に、美味しい物を
食べに行ったりしたいね。
1日36時間欲しいね。
先ほどの1日をみても、相当ハードな
毎日ですよね。。
1日36時間欲しいだなんて
欲張り♡
仕事LOVEはダンディーの必須項目
Q.好きな女性のタイプは?
特にないのだけれど、
一生懸命生きてる女性が好きやな。
またまた好感度の高い回答。
神立さんは、前髪ぱっつんの
個性的な女性もお好きだとか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Q.勝手にダンディー認定させていただきましたが、50代60代どのように
歳を重ねたいですか?
昔は女性にモテたいとか、尊敬されたいとか、シブいとかに憧れたけど、
今は自然体でいたいね。それが理想かな。服装も昔はgucciとか着てたけれど、
今はゴルフウェアやしね(笑)
遊び心を持った人になりたいね。
仕事も完璧にこなしながらの、
遊び心を持った大人。それはもう
最強です。自然体がオシャレ。
もはやそれは手を加えて
得られるものではなく
歩んできた人生が
物語るのでしょう。
(カウンター脇のディスプレイ。
車好きがよくわかります)
Q.若かりし頃を振り返ってみて
どうですか?
20代の頃は、一言でいうとアホですね。仕事もしてたけど遊んでた。
30代の頃を振り返ると、若いなあ、、って思う。
40代の今は若い時より1番仕事を
しているかなあ。
おじいちゃんになってもお酒を飲んでいたいから
今はお酒もソコソコに
控えめにしているんだそう。 (・∀・)
Q.今後の目標など教えてください。
スタッフみんなが楽しめたらいい。
そんな職場を作りたい。
それが目標かな。
もう、私たちすっかり
神立さんの虜に。
すでに自然体でインタビューしていた
だきました。
僕もまだまだダンディーと言える年齢ではないよ。
と何度も謙虚におっしゃる。
ダンディーとは一体何歳からダンディと
呼ぶに相応しいのか。
我々が考えるダンディーと
神立さん達が
考えるダンディーには
どうも差がありそう。フムフム。
ダンディーを探しながら
真のダンディーという意味についても
学んでいきたいと思います
さて、このコーナー。
数珠繋ぎなのです。
神立さんおススメの
伊賀のダンディーを
ご紹介ください!!!!!
『とってもおしゃれな60代の
男性がいるよ!』
なになに〜〜?!
オシャレな60代(゚ロ゚;)エェッ!?
興味津々の我々。
ああ、早くお会いしたい..
神立さん推薦のダンディーは、

次回乞うご期待!!

つづく。
-SHOP INFO-

 

RISTRANTE
Kamitachi

 

〒518-0869
三重県伊賀市上野中町3033-1
TEL 0595-24-1606
定休日 月曜
Lunch 11:30〜14:00Lo
Dinner 17:30〜24:00(22:00Lo)


《だーこ広告 広告主募集

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.