いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】chanto cafeに行ってみた!~美味しさの秘密☆編~

どもどもー!
今回は、chanto cafe

後編です

前編では(前編はこちら
『和水や』のぱんが食べ放題
「ぱんランチ」をご紹介しました

『和水や』のぱんはもちろん
ボリューミーなハンバーグも
とっても美味しい


chanto cafeからもう1つ

オススメのメニューをご紹介!
カフェのランチメニューの代表格
な、こちら

トロトロたまごの
イベリコベーコンの
オムライス

こういうオムライスって
トロトロ卵が大きければ大きいほど
贅沢~な感じします
こんもりとまぁるい形に
最初にスプーンいれる幸せのひと時
中は王道ケチャップライスで
イベリコベーコンが

たっぷりソースがかかっているので

最後の一口まで美味でした


じつは、chanto cafe
本場フランスで修行を積んだ
元フレンチシェフがメニュー作りに

関わっているのだそう
だから、メニューの1つ1つ
ちゃんと(chanto)作られていて
とっても美味しいんです

「ぱんランチ」のメインは
ハンバーグは定番で
その他2種類が月替わり
パスタやデザートも
旬の野菜や果物を使ったものが
食べられます

ケーキも店内で焼き上げ

「ガトーショコラ」

すっごく濃厚でしっとり
コーヒーと一緒に
ゆっくり味わって食べたいケーキ「りんご&クリームチーズの
ガトーインビジブル」

フランス発のスイーツ
スライスのりんごが層になっていて
シャリシャリ食感が楽しい
クリームチーズと
りんご&ベリーの相性は言うまでもなく
さっぱりしていて

おいしゅうございました

季節に応じて、旬の果物を使った
デザートもありますよ
これからの季節は
「白桃・黄桃」を使ったパフェ
がお目見えするようです



「ぱんランチ」
はもちろん!
その他のお料理も
デザートも大満足でございました
ランチにカフェに
ぜひ、行ってみてくださーいね

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
 
SHOP INFO
『chanto cafe』
伊賀市上野丸之内500
ハイトピア伊賀2F
0595-51-4785
▽営業時間
[月~金]
10:00~18:00
(L.O. 17:30)
[土・日・祝]
9:00~18:00
▽定休日
不定休
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.