いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】ナリス化粧品のサロンで話題の『美肌セルフエステ』を体験してみた!

こんにちは~

春先になると花粉症の影響もあって
確実にお肌の状態が△になる
おのむらです…

そんな私が本日やってきたのは!

\デ・アイム 伊賀上野/

(子連れOKと聞きこのむら君も一緒ですが…不安!!!)

さて。
こちらはナリス化粧品取扱の
エステサロンらしいです。
早速入ってみましょう~

(ほほう。明るくてわりとカジュアルな雰囲気

\本日担当してくれるのは…/

(明るくてフレンドリーなお二人

——————-PROFILE——————
樋本麻衣さん(33)
・ナリス ビューティアドバイザー歴 13年
・一般社団法人日本エステティック協会
認定フェイシャルエステティシャン
・JMAN(メイクアップ技術検定)3級

田中咲さん(31)
・ナリス ビューティアドバイザー歴 2年

・一般社団法人日本エステティック協会
認定フェイシャルエステティシャン
・ナリスプリダージ
リフレッシュヘッドマッサージ資格取得
————————————————–樋本
「デ・アイム伊賀上野には約30名の
ビューティアドバイザーが所属しています。
年代も様々で、基本的にはお客様と
同世代のスタッフが担当させてもらいますおのむら
「同世代の人だと話しやすいし、
悩みも共感してもらえていいですね

田中
「今回はお子さま連れなので
私もサポートにつかせてもらいますね
私も樋本も子育て中なので、
ママの苦労はよくわかります
今日はのんびり過ごしていってくださいね」

デ・アイム伊賀上野は託児は行っていませんが、
お子さま連れでも気軽に利用OKなんだとか

小さいお子さんだと目の届く範囲に
置いておきたいというママも多いと思うので、
託児よりもかえって安心かも
(ご希望によって今回のように見守り役でスタッフさんが
サポートについてくれたりするみたいです

(母の心配をよそにすぐになつくこのむら君…よかった

よし、それでは。

\まずは簡単にナリス化粧品の紹介から!/

(デ・アイムはナリス化粧品取扱のエステサロンなのです

ナリス化粧品は1932年創業のコスメブランド。
数ある化粧品会社の中でも珍しく、
企画開発・製造・販売までを
自社で一貫して行っています。だからこそ、製品の品質と管理には
責任と自信をもっているそう
植物由来成分や純度99.9%の高純度精製など、
肌にやさしい品質づくりに徹底的にこだわり
日々研究開発を重ねています。
樋本
「業界でいち早く、3つの無添加
『無香料・無鉱物オイル・無タール系色素』
を全スキンケア製品で実現したのも
ナリス化粧品なんですよ」おのむら
「研究開発に力を入れてるんですね~
肌があまり強くない方なので、
自然派コスメは嬉しいかも!」では、いよいよ…

\ エステ開始! /

本日受けるメニュー
『メガビューティエステ』
&『ハリ感UPエステ』

(贅沢にも2つまとめて受けちゃうよ

樋本
「今回受ける2つのメニューは
セルフエステになっています。

本格的な美容機器を使いますが、
できるところは自分でやってみよう!
というコースです。

リーズナブルな価格
・お肌のお手入れの基本が身につく
美容機器の力で一気に美に近づく

などの理由で人気が高いものです。

この時期荒れがちだというおのむらさんの肌を
ベースからしっかり整えていきましょうっ

【1】カウンセリング
普段のお手入れや生活習慣について
カウンセリングシートに記入。
実際に肌の状態もみてもらいながら、
何シリーズもあるナリス化粧品の中から
どれを使用していくか決めます。

樋本
「おのむらさんには特に保湿力に優れた
MAJESTA(マジェスタ)がおすすめです。

このスキンケアシリーズのコンセプトは
“まだ見ぬ美しさを目覚めさせる”

ユリ由来の酵母エキスは
ナリス オリジナルエキス。
発酵と抽出のかけあわせで作り出しており、
ハリ感あふれる肌を叶えるよう
追求されています」

おのむら
「目覚める!すごい響きですね。
オリジナルってことはナリスさんだけに
できることなんですね…驚」

【2】洗顔・クレンジング
オイルクレンジングや泡洗顔など、
様々な手法の中から肌質に合ったものを
提案してもらい、実際に自分でやってみます。

おのむらは肌にやさしい
ダブルクレンジングセラム
汚れを落としながらも潤い補給。

(毎日のお手入れでも実践できるアドバイスが満載

洗顔後にはモイストチェッカーで水分量を測定。

(やっぱり乾燥してました… )

チャームライトでキメの状態もチェックします。

樋本
「キメ(線)がしっかり入っていて
△がいっぱい見えるのが良い肌状態。

あごの下が本来の肌状態(ダメージが少ない)
と言われてますが、おのむらさんのあご下は
しっかりキメもあって◎です。

でも、目の下は…キメが流れてますね
これでは化粧水が肌にとどまりにくいので
お手入れ不足になりがちです」

おのむら
「頑張って化粧品を塗り込んでも
イマイチ効果がないのは
キメがないせいだったのか…衝撃」

【3】ふきとり用化粧水<メガビューティ>
メガビューティという美顔器を使用して、
老化角質を吸着させます。

ふきとり用化粧水をたっっぷり塗布した
コットンをメガビューティにセット。
肌表面をやさしくふきとっていきます。

おのむら
「普段ふきとりなんてしてない…

樋本
「そういう方多いと思います。
でも、実はふきとりってすごく大事。

古い角質が残ったままだと、
いくらいい化粧品を塗り込んでも
なかなか浸透しないんです。

“余分なものを取り除いて、必要なものを与える”
これがナリス化粧品独自の美容理論です」

さらにこの、メガビューティが凄い

エレクトロクリーン機能
キメや毛穴の間に潜む汚れまで、
まるで掃除機のように吸い出します

プラスに帯電するタバコの煙など
目に見えない微細な汚れすら
吸着させるというから驚きですっっ

実際にふきとった後のコットンが、コレ。

(しっかり洗顔した直後なのにこの汚れ具合…っ

【4】ビューティプロ ソニック
なんと1秒で100万回も振動するという
脅威の超音波マシーン
手では実現不可能な振動で肌を引き締め、
キメを整えることで、ハリ感がアップします

美容成分配合のジェルを
たっぷり塗布して、
お肌をマッサージしていきます。

おのむら
「なんだか肌がほっこり
温まってきたような?」

樋本
超音波で血流がアップするので
肌が温まるんです。
潤いが届きやすくなってきている
証拠ですね! 良い調子!

美容ジェルの効果と相乗して
ハリ感が出てくるので
フェースラインの肌もひきしまりますよ」

【5】保護化粧水+光エステ<メガビューティ>

今度はメガビューティの
イオンバランシング+ホット&クール機能で
保護化粧水を角層の奥まで浸透させます

イオン+ホットで
浸透※力が手でするよりも高まるそう

途中でクールモードに切り替わり、
肌がひきしまり、透明感もアップ
してくれるんだとか。

最後に乳液で肌を整えながら、
LED機能で光のエステ

赤・オレンジ・透明の3種がそれぞれはたらき、
美しくなる力をチャージしてくれます

【6】水分量&キメチェック

ここで再び、水分量とキメを確認してみます。

(おおお!潤ってる  ヤッター)

樋本
「横に流れ気味だった目元のキメも
しっかり線ができてハリが出ましたね
水分量はバッチリです

【7】メーク
デ・アイムでは充実した
コスメが全て使い放題
そのままスッピンで帰ってもOKですが、
せっかくなのでメークもぜひ。

おのむら
「なんか…化粧ノリが全然違うかも…
肌なじみがいいし、透明感も出てる

(ここにきて改めて気づかされるエステ効果に、感・激

そしてそして。
実は私がエステ効果を
本当に実感したのは2日後

エステ直後のモッチリ感は正直
当たり前のような気もしたけど…

2日後の朝、まだ肌触りがいい!
(いつもこの時期ガサガサ肌なのに
なんかふわっとなめらか!!)

なんかいつもより全体的に

顔が5mmくらい
引き上がってる気がする!

(これが樋本さんの言ってた
ハリ感アップ効果!?!?)「アイライン最近ひきにくいなー」
って思ってたのに、
左手で目元のしわ伸ばさんでも
スルスル描けちゃう~~~

(この感じ、めっちゃ久しぶり!!!!号泣)その後1週間くらいしたら
だんだんと元に戻っていったのですが…

このエステを月1でも受けたら
お肌が美しく保てるだろうし、

週1くらいで受けれたら
どんどんキレイになれるんだろうなーって
リアルにイメージできましたッ

さーて。
\ 今回受けたエステのお値段は!? /

『メガビューティエステ』
通常1,080円
⇒初回限定500円

『ハリ感UPエステ』
通常1,080円
⇒初回限定500円


合計たったの1,080円やっす!

ちなみに。
どちらかのメニューを単体で受ける場合は

『メガビューティエステ』
=【1】【2】【3】【5】【6】【7】

『ハリ感UPエステ』
=【1】【2】【4】【6】【7】

という工程になるので、
そこだけご注意くださいね
(お値段はどちらも通常1,080円→初回限定500円)

いやぁ、それにしても。
ここまで肌の違いが実感できるとは…
正直驚きました

エステなんて贅沢だと思ってたけど、
子連れで気軽に来れて、このお値段。

普段がんばってる自分へのプチご褒美として
たまにはアリ、ですよね?!

ちなみに。
「自分でやるのは面倒だから
プロにお任せしたい~」という方には、
ベッドをつかったフルエステも
オススメですよ~

(意外と安い!? ぜひ体験してみたい~~

「肌の悩みはあるけど、
何をどうすればいいのかわからない!
エステで解決するの??」って方には
無料のカウンセリングも実施してますので
まずは気軽にご相談してみてはっ

とにもかくにも私は大満足
みなさんにも体験してみてほしいなー
と思ったおのむらなのでした~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
SHOP INFO

デ・アイム 伊賀上野

伊賀市小田町251
はみんぐたうんB棟 1F

10:00~19:00

日・祝 定休日

担当窓口
樋本 090-5716-7594


ナリス化粧品HP

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

《だーこ広告 広告主募集
お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!

http://blog.livedoor.jp/dacolabo/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.