いろんな伊賀を気ままに発信

【だーこ連載】伊賀忍者特殊軍団・阿修羅のメンバーをご紹介!!

ぐっさまとおまりで

お届けした連載

伊賀忍者特殊軍団・阿修羅特集。
今回は華麗な技を披露してくれる

阿修羅メンバーをご紹介いたします

それでは、まるでアスリート!な、

阿修羅のメンバー達を

ご紹介いたします〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鋭い視線がたまらない・・
浮田半蔵の長男坊
昌之助

−MASANOSUKE−

★===================★

小4の頃から半蔵(父)の姿を見て

自然と忍になることを志し

半蔵による英才教育を受け

立派な忍に成長。

仮装大会に忍者の姿で出場した経験もある!中学生時代は剣道部に入部

同時に忍者ショーでは

裏方での仕事をこなしていた。

その後、忍者として各地を巡業!

★===================★

年齢:35歳

Q.忍者のどこに魅力を感じますか??

A.知恵や技術が利に適っているところです!

Q.どの様なトレーニングをされていますか??

A.ショーの回数が多いので

持久力が必要になります。

なので、ジョギング、筋トレは

欠かせないです。

Q.今後の目標は??

A.「忍者の里」というフレーズを

知っている人は多いけど

それが伊賀市だと言う事を

知らない人が多いので

三重県伊賀市=忍者の里

結びつくように

発信して行く事です!

★★

グローバルに言葉を操る
阿修羅きってのインテリ二枚目
虎徹
−KOTETSU−

★=====================★

伊賀出身

元々、ミュージカル”ウーズ”の出身だったが

後に「you 忍者にならないか?」と

誘いを受け「阿修羅」に所属する。

大学時代に2年間ニュージーランドへ

留学経験があり、語学が堪能。

弓道経験者のため、飛び道具が得意。

★=====================★

年齢:29歳

Q.忍者になって一番大変なことは?

A.忍者は体力づくりがとても大切です!

僕自身も走ってばっかり ・・
ショーが終わった後は

鍛錬して帰っています。


Q.あなたにとって忍者とは??

A.本物の忍者を知ってもらいたいです!

忍者のショーを見る事で

観客に夢を与えて

楽しんでもらえる存在だと思っています。

★★

美しきくのいち
恋愛よりも修行に夢中
かおり
−KAORI−

★===================★

去年の7月半ばに

東京からやってきたNewメンバー。

元々は舞台役者だが

「忍者になって来い」と指令が出た。

東京にいた頃は

忍者レストランで働いていた経歴を持つ。

★===================★

年齢:32歳

Q.オフの日は何をされていますか??

A.阿修羅の忍者寮に住んでいるのですが

Wi-Fiが飛んでいなくて・・

よく、コメダでWi-Fiを求めに行ってます(笑)

後は、稽古場(舞台)に来ていますね。

Q.今後の夢は何ですか??

A.今は、ショーで披露する

技をたくさん覚えたいです。

\目指せ、コンプリート!/

 

★★
魅力溢れる顔芸
子どもに大人気
ハゲ太郎
−HAGETARO−

★==================★

「阿修羅」での修業を

積んでもうすぐ1年。

半蔵から元々は”がまきち”と

名付けられるが

チャームポイントである頭部から

“ハゲ太郎”と再度命名される。特撮ものが好きで

アクション俳優になるのが夢であった。

主に役柄は、おちゃらか系であるが

実際はとても真面目な性格で

ギャップを感じられる。

★==================★

年齢:34歳

Q.ハゲ太郎さんの1日を教えて下さい。

《ハゲ太郎の1日》

AM6:00〜7:00

起床

AM9:00

会合

アップ

舞台の合間にトレーニング

PM17:00

稽古

帰宅

栄養学を勉強

PM22:00

就寝

Q.これからの夢を教えて下さい。

A.身体を鍛える以外にも

頭(半蔵)に負けないくらい

己の精神を鍛えて

阿修羅でしっかりと

忍を続けて行くことです!

★★

いかがでしたか?

個性豊かなメンバーばかりでしたね

ショーだけでは知り得ないメンバーの実態を

取材してみて・・

みなさん、本当にまじめに仕事を

こなしていらっしゃったのが印象的でした。

阿修羅忍者ショーのメンバーは

伊賀忍者を愛し、勉強し、精神を鍛え

毎日身体を張って活躍しています

皆さん、一度

阿修羅の忍者ショーを

ご覧になって下さい。

私たちのように虜になること間違いなし。

(ちなみに私達はプライベートでその後足しげく通うという・・)

★★

そして実は・・

今、オフシーズンなんです!

こんなに面白いのに・・

これ以上なにが起こるの!?

これからの季節

忍者フェスタ」の開催時期にあわせ
阿修羅の本領発揮!!!

全てがパワーアップ

メンバーもこれからに向けて

身体を仕上げるのだそうです!

それに、「だーこ」では紹介しきれなかった

メンバーにも会えるかもっ

阿修羅の忍者ショーに行くなら・・

今が大チャンス
★★
忍者ショー開催日程は

コチラから確認出来ます↓↓

忍者ショースケジュール

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

伊賀忍者特殊軍団・阿修羅 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

《だーこ広告 広告主募集

 

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc

 

ここで紹介してみませんか?

 

来客UP↑・知名度UP↑の

 

お手伝い承ります!

 

今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!

 

詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

 

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.