いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】OKオートキャンプ場に行ってみた!前編

皆さん、突然ですが
キャンプは好きですか?!
10連休は、おやつを食べまくった
ぐっさまです。
最近は
空前のキャンプブームです。
キャンプ用品もとてもお洒落ですし
キャンプ飯も
まるでカフェ?と
疑いたくなるクオリティであったり
インスタを拝見していても
すごいな〜ってため息が出るものばかり。
グランピングなど
最近では手ぶらで楽しめるキャンプも
注目を浴びていますが
この伊賀市にも
キャンプ場が存在しているのを
ご存知でしょうか?!
今回は
伊賀市島ヶ原にある
OKオートキャンプ場
ご紹介しましょう!!
お話を伺ったのは
OKオートキャンプ場の
スタッフ
永井亜津美さん。
ご家族で経営されてます
宜しくお願いしまーす!
取材日は、10連休の中日。
たーーくさんのキャンパーが
訪れていました。満員!!
お天気も良く
絶好のキャンプ日和だと思いました。
かく言う私、、キャンプ未経験なんですよね。
アウトドアの楽しみ方がイマイチ
よくわかってなくて。
旅行ならふわふわの布団で
ノンストレスで過ごしたい派なんです。
しかし、インスタを拝見していると
テントの飾り付けや
楽しみ方が
個性にあふれて
とても楽しそうなんですよね。
すこし興味を持っていたんです。
あづみさんに伺ってみると
「オートサイトは90サイトあります。
1サイトが約100㎡と
ゆったりしているので
それがお客様にも
好評です
あづみさんにお話を聞いた後
ぶらりと散策。
目新しいテントや
飾り付けに目を奪われ
とてもワクワクしました。
うん、確かに1サイトが広いなあ( ´∀`)つ
どんな時間の使い方をするんだろうなと
思っていたのですが
(暇じゃないのかな?!など。)
こちらOKオートキャンプ場には
馬とのふれあいや
(馬の名前はジュリー。19歳です★
川で釣り体験
木工教室などクラフト体験も可能なので

IMG_3815

のんびりするもよし

アクティブに過ごすこともできるんです。
また大阪、京都、愛知から
アクセスが良いので
他府県ナンバーの利用客の皆さんを
たくさん目にしました。
横浜ナンバーの車も!!
お客さんにお話を聞くと
OKオートキャンプ場は
トイレが綺麗で使いやすい!
エアコン付きのバンガローもあるので
赤ちゃんや
小さい子供を連れてきやすい!
広々としているので使いやすい!
この日も利用客の殆どがファミリーでした。
小さい子供さん連れの家族が
多かったと印象に残っています。
車で10分も走れば
スーパーもあり
病院もあるので
小さなお子様連れのキャンパーには
たしかに安心ですね。
レンタル品も豊富で
これからキャンプを初めてみようと
思う方にもおススメです
後編では、当日のキャンプ場の様子と
経営者の永井さんファミリー
についてお伝えします☆

お楽しみに!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
SHOP INFO
OKオートキャンプ場
0595-59-2079
519-1711 伊賀市島ヶ原12428
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.