いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】Garden Cafe Bloomに行ってみた〜細部まで可愛い編〜

こんにちわ!
年の瀬ですね

 

忙しくなくても
年末は心が忙しいのは
スギウラだけでしょうか?!
本日は身も心も癒される
Garden Cafe Bloomさんの後編です!
前回はお花にまつわるあれこれ
書かせてもらいましたが
今回はカフェについてです
メ二ューはこちら↓
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
モーニングセット 500円
月替わりランチ 1,200円
ケーキプレート 500円
ケーキプレートセット 900円〜
その他Drinkもあります!
(珈琲、紅茶、ソフトドリンク)
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
モーニングセット、ランチ、
ケーキプレートセットは
好きなカップを選べます!(HOT注文の方)
そうなんです!お店入ってすぐのカップ
好きな柄をチョイスできるんです
しかも、同じ柄のポットで出して貰えます!
ポットって、嬉しい!珍しい!楽しみぃ
さらに
モーニングセットケーキプレートセット
選んだカップとお揃いのお皿
出してくれるんですっ!
こういう気遣い、嬉しくないですか?
テンション上がります
もし、
「あ〜んこのカップかわい〜
気に入っちゃった〜」
とかなっちゃった場合でも!
浩子さんがされている教室では、
要望にお応えして
同じ柄で作らせてもらえるとか!
詳しくはぜひお問い合わせを〜!
教室 info
さて、今回はおのむらさんと
お邪魔したのでランチと
ケーキプレートセットをオーダーしました!
と、いう事で
好きなカップ選び
<スギウラ>

優柔不断かっ!
<おのむら>
真面目かっ!!
2人でしっかり、悩みましたよ〜
どれを選んだかは後ほど!
はい、それでは〜
こちらがランチです!!
…☆・‥…━━━☆12月メニュー☆…━━━☆・‥…
*豆腐入りヘルシーミートローフ
*生野菜
*大根とリンゴのサラダ
*ほうれん草とひじきの胡麻和え
*厚揚げのきのこソース
*スープ

*ご飯(伊賀米コシヒカリ)</d iv>

*プチデザート
*コーヒーor紅茶(HOT・ICE)
orりんごジュース
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…☆・‥━━
オオーw(*゚o゚*)w
ミートローフ〜〜〜
季節感ありますね♪嬉しい!
こんなに沢山食べられて
1200円はお得〜〜!!
しかも珈琲は
貴重な紀州備長炭を使用し、
一杯づつ丁寧にドリップして
出してもらえるとか!
食後にゆっっっくり飲みたい
(時間に飢えている新米母)
ん?!
よく見てください!
Σ(・ω・ノ)ノ
箸の隣にが〜〜〜
人参の一手間〜〜
(可愛くて泣いてる)
柊はなんと、浩子さんが
1個1個作ってくれてるんです!
クォリティがすごい!!
しかもしかも〜〜
毎月変わりますよ?!
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
通いたくなる〜〜
人を笑顔にさせるプロに出会いましたっ!
(´∀`*)
さてさて、ランチのお味は〜…

うっとりです笑
1つ1つが本当に美味しい^^
そしてとっても優しいお味〜〜
沁みてる〜〜心に入ってくるぅ〜〜
嬉しいボリューム〜〜(食い意地w)
ランチには小さなデザートも
ついてて大満足です
さて、ペロリと2人で食べて
別腹のデザートタイムです!
こちらがケーキプレートセットです
ケーキプレートセットは
2種類のケーキがのってましたよ
取材日は自家製シフォンケーキ
自家製レアチーズケーキでした〜〜!
(シフォンケーキの味など不定期に変わります)
しかも〜レアチーズにかかっている
ブルーベリージャムも自家製です!
ツリーのクッキーも見逃してませんよ!
ここにも季節感が
どれをオーダーしても嬉しいですね〜
そしてポット、カップ、お皿がお揃いです!
統一感あって嬉しい!
どこを撮ってもキマル
このカップを選んだのは〜〜〜
おのむらさんです〜〜

大きなバラが美しい!
スギウラはこちらをチョイス!
大好きな野花に惹かれました♪
ではではケーキを頂きます〜!

あ、また顔で表現してしまいましたが、
シフォンケーキはふわふわで
しっとりしていて、
添えてあるクリームも甘すぎず
美味しい〜〜!
レアチーズケーキはジャムが
すごく美味しくてケーキに合う!
レアチーズの味もさっぱりだけど
下のクッキーが食べ応えあって
最高〜〜〜!
ぺろりです!笑
食後に紀州備長炭のコーヒーも頂きましたが
とっても深かった〜〜
ポットで出してもらえるので
飲みごたえもあって
ついつい話が長くなってしまっても
大丈夫そうです!
私たちは一番奥の、窓際の席に
座らせて頂きましたが、
ガーデンが見渡せてとっても
開放感ありました!
冬はゆっくりさせてもらい、
春はガーデンを楽しみに
来たいな〜と思いました^^
〜プチ情報^^〜
お店の入り口の
ドアハンドル、お手製で
なんと桜の木で出来ているんです!
しっくりきてます〜
しかも太さも絶妙 (´▽`)
こだわりの詰まった
お店Garden Cafe Bloomさんに
ぜひ足を運んでみてください〜
(年内は本日12月28日までです
新年は1月9日からです!)
 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

SHOP INFO
『Garden Cafe Bloom』
伊賀市西高倉3627-7
0595-51-7871

9:30-17:00
\モーニング*9:30-11:00/
ランチ *11:30- /
定休日 日月・火

 

年末 12/28まで営業

年始 1/9〜

 
駐車場 有り

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
 
 

 

《だーこ広告 広告主募集

 

 

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.