いろんな伊賀を気ままに発信

【だーこ連載】伊賀のダンディを探してみた!vol.10稲垣孝志編!!

パンパカパーン
伊賀のダンディを
ご紹介し、早いもので、、
もう10人目の方にバトンを
繋ぐことになりました。
読み返すと
わが町にはセンス溢れる
ポジティブに
楽しく人生を歩んでらっしゃる ダンディが
たくさんいます。
そんなダンディさんを
ご紹介することができ
また取材しながら
我々もがんばろ〜と
活力をいただいております(*^^*)
本日、10代目のダンディさん。
ご紹介いただいたのは
9代目伊賀のダンディ
松本誠太さん。
それでは
ご紹介しましょう‼️
10代目伊賀のダンディは
この方です!

◆◇◆◇◆◇◆◇
Bar&Restrant
クアトロ No.4
オーナー
稲垣 孝志(45)
◆◇◆◇◆◇◆◇

 

早速、10代目ダンディさんに
インタビューしてまいりましょう

 

Q.ダンディとご紹介を受けたわけですが
感想をお聞かせください。

『ダンディ、よく言われます!笑
20代の女の子に!ありがたいけどね..(^.^)』

 

取材のたびに同じ質問をダンディさんに
していますが、この回答は初めて!(笑)

 

『でも、自分ではダンディ度0%ですよ。
可愛いキャラで売ってます(・∀・)。』

 

Q.稲垣さんにとって、
ダンディズムとは?

 

『そうですね。紳士。僕の中の紳士は、、
難しいなあ。社交的で優しさと
人に対する対応の愛情かな。
あと、立ち振る舞い。
不快な思いをさせるのは
紳士ではないね。』

 

無口なダンディもいいですが
やはり社交的であってほしいですよね。

 

Q.クアトロ No.4は、リニューアル
されたそうですが
リニューアルポイントを教えてください!

 

その前に、稲垣さんがオーナーを務める
クアトロ No.4をご紹介しましょう。
新天地商店街の映劇ビルの2階に
店を構える
バー&レストランのお店。
オープンして6年目だそう。

大人の隠れ家的な雰囲気ですね!
3月1日より
リニューアルした店内は

 

『リニューアルポイントは、そうですね
もっとBarっぽく
オーセンティックな感じにしました。
大人が集まりやすいように。
メニューもスキレットなどを使い
肉を充実させました。』
なるほど!!以前より大人っぽく
変化したのですね。
そんな稲垣さんオススメの
メニューがこちら!
◆牛ロースステーキ
 レモンガーリック風味◆
◆自家製ローストビーフと添え野菜◆

おお〜
こんなしっかりとした肉料理が
バーでいただけるって!
ご飯欲しくなっちゃう!笑
独学で料理を学び
メニューは稲垣さんが考案。
〆ステーキを食べたいという

常連さんの要望にも応えるなど</ div>

お肉メニューが豊富。

 

稲垣さんに、こんな質問を
ぶつけてみました。

Q.どのように歳を重ねたいですか?
『理想の生き方が1つありまして。
楽しく死にたい!
楽しくないことは、したくない。』

 

楽しく死ぬって、、究極ですね(゚∀゚)

 

Q.これから、チャレンジしたいことは
ありますか?
『仕事で、新たなことをしてみたいね。
古着屋したいなと
ずっと思ってるんです。 
古着好きなんで。
あとは、テーマパーク
作りたいな。
これが伊賀でやりたいことの
最終目標かな。あと、ほんとの最後の夢は
海の近くで民宿を経営し
子供に看取られて死にたい。』

 

テ、テーマパーク?!
稲垣さんのいうテーマパークとは
人が集まる広場を目指しているそうです。
マーケットしたり
ダンスしたり
スケボーしたり。
そんな空間を創り出したいそうです。
楽しそうな
ビッグな夢、いつか叶えてほしいです!

人生、楽しく!
が、全てです。
どうせ、いつか死ぬんですから。』

 

死というワードが幾度となく
出てきましたが、、不思議と
ネガティブな要素はなく
そのために今を一生懸命
生ききるんだ!という
ポジティブなオーラに
包まれていました。
稲垣さん、本日は
ありがとうございます(*’▽’*)

 

☆☆【本日の名言】☆☆
初めてのBarに行くときは
勇気を出してカウンターに座ってみよう
by クアトロ No.4オーナー
稲垣 孝志
-SHOP INFO-
Bar&Restrant
クアトロ No.4
伊賀市上野丸之内23映劇ビル2F
定休日 日曜日
Open 19:00〜3:00
(ラストオーダー0:00)
0595-51-5760
*
*
*
《 だーこ広告 ~広告主募集~》
お店の紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!(^^)!
詳しくは下記のURLをクリック!

 

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.