いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】元郵便局を改装した『点珈琲店』に行ってみた!後編

みなさまお元気ですか?
久々に登場のたなか
(以下本文中はTA:表記)です!

前編の記事でお伝えした、
郵便局を改装した可愛いお店
点珈琲店』さん☆
後半ではご夫婦の意外な一面を

お伝えしたいと思います。
*
*
*
そこは、
元郵便局を改装した珈琲屋さん。
店内へ入ると懐かしい郵便局の窓口が

窓口越しにご夫婦のお姿が。
(以下本文中は奥さま奥:
旦那さま主:

TA:ご主人はおいくつですか?
主:僕は31才 奥さんは26才。

TA:
結婚されてどのくらいですか?
主:もうすぐ2年です。

TA:
どのくらい付き合って
ご結婚されたんですか?
主:3年です。

TA:
どこで知り合ったんですか?
奥:神戸のライブハウスで
私がずっと音楽をやってたんで、
それで彼は絵を描いていて・・・。

TA:
え、じゃあ2Fにあった
絵というのは・・・。
主:あ、あれは全然違います。

TA:
今も描いているんですか?
主:描いてないです・・・。

TA:
飾ったらいいじゃないですか?
主:恥ずかしいんで・・・。

TA:
油絵とかですか?
主:なんの勉強もなく
ただただ絵を描いていたので
人に見せる感じじゃないです。
アクリルで僕、
筆使いとか分からなかったんで
手で描いてました。
筆とかちゃんと勉強しないと
なかなか使えないんです。
ライブペインティングで音楽と一緒に
描くみたいな事もやっていました。

TA:
奥さまの歌は
お一人で活動していたのですか?
奥:バンドで7年くらい
やってたんですけど、
諦めました・・・。

TA:
担当はなんだったのですか?
奥:ギターとボーカルでした。

TA:
ギターとボーカルだったら
今でも出来るのでは?
奥:私、ギター
めっちゃヘタなんですよ・・・。

TA:
夢はミュージシャンだったんですね。
奥:はい。学校もずっと専門が音楽なんで。
毎年、夏は歌の高校に
講師みたいなんで
名古屋まで行ってました。

TA:
めちゃくちゃ本格的じゃないですか。
奥:全然そんなことないですよ・・・。

TA:
何年くらい前に辞めたんですか?
奥:去年の今頃まではやっていました。

TA:
バンドメンバーは?
奥:今はまだいます。

TA:
関西圏が多いのですか?
奥:奈良と大阪です。

TA:
どんな曲をされていたんですか?
奥:ギターロック。

TA:
激しい感じではないですよね?
奥:激しいです。

TA:
激しいんですか?
主:別に暴れたりはしないですけれど
音はデカいです。

TA:
なんというバンドだったんですか?
奥:『the PARTYS』です。

TA:
YOUTUBEとかにあったりします?
奥:あります。

TA:
ちょっと見てみたいです。
主:2つあって、一つは同じ名前で
ガールズバンドがあるんです。
東京にも『the PARTYS』ってあって、
奈良のほうです。

TA:
奈良の方は男女混合なんですか?
奥:奈良は男女混合で
東京は女性だけのバンドです。

TA:
じゃあ、
違いも分かりやすいですね。

聞いてみます。

the PARTYS


この曲を聴いた時、
歌詞の中に郵便ポストが出てくるのも
繋がりを感じてしまいました。


TA:
すごい本格的に
活動されていたのですね。
奥:活動期間は7年くらいです。
ツアーも回ってました。
解散はしてないです。
CDも出しました。
自費出版と少し出してもらったり。

< /div>

TA:またタイミングが合えば
伊賀風土FOODマーケット

マーケットノトナリ
でもLIVEしてください。
*
*
*
まだまだ話は尽きませんが続きは
直接ご本人に訪ねてみてくださいね。


こんな素敵なご夫婦のお店に、
皆様、是非遊びに行ってみてください。
締め括りは、「だーこ」! 
のポーズでパシャリ。

ありがとうございました

***********************************

SHOP INFO
三重県名張市赤目丈六532-1
mail:tencoffeeten@gmail.com
OPEN 8:00~18:00
CLOSE 火曜日
駐車場有

***********************************

《 だーこ広告 ~広告主募集~》

お店の紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!(^^)!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

 

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.