いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】上野自動車学校 教習車リニューアルプロジェクト!!


ここに、一人の悩める

教官がいました。

「わたしはサクラちゃん

上野自動車学校の

愛すべきマスコットキャラよ。

ふじけん先生どうしたの?」

「やぁ、サクラちゃん。

ご丁寧な自己紹介と

お気遣いをありがとう!

実はこの秋に教習車を
リニューアル
することに

なったんだ」

「あら、いいじゃない!

MT車とAT車の違いが
わかりにくい
っていう

意見もあったものね」

「さすがサクラちゃん

的確すぎる意見だね。

実は新しい教習車の

デザインを公募したんだけど…」

人っ子一人いやしないわ!!

「たくさん生徒さんはいるのに

みんなシャイでなかなか

デザインが集まらないんだ」

「…明らかに公募コーナーが
目立ってないせい
だと思うけど。

まぁ、ここは私も協力するわ!」

サクラちゃんとフジケン先生の

懸命な声掛けにより

たくさんのデザイン案が!!

先生方が集まって

教習車リニューアル会議

をすることに。

どんなデザインがあるのかな?

ちょっとだけ見せて

もらいましょう~

わくわくわく♪

:・★————————–★:・

※ここからは先生方が

お互いの案をツッコミ合う

様子をお楽しみください※

し、渋い!!!

「”まわる”を漢字に書き直す

こだわりをデザイン面に

向けてほしかったわ~」

テーマとアピールポイントが

かっこよすぎ?デス!

:・★————————–★:・

「上部って、誰が見んねん

洗車もしにくいで!」

先生方、現実的

でもたしかに^^;

:・★————————–★:・

「なんか、痛車っぽくない?!」

(画像引用:http://momoirocloverz.blog.fc2.com/blog-entry-705.html)

〇〇いろクローバーZ

彷彿とさせるデザインです。

炎上商法!??

:・★————————–★:・

せっかく俳句を載せるなら

二度見したくなるくらい

面白いやつがいいですね★

事故ったら、
どないすんねん!!!

すみません筆者

余計なことを申しました

m(__)m大汗

:・★————————–★:・

「困ったわね。

こんなとき頼れるのは…

「そうや!うちには

美術科出身のほりじゅんが

おるんやった!!★」

 『 

あ・か・ん!!!』

いや、しかし、、

このディテールの細やかさ

突拍子もないテーマ性

まさに

ほりじゅん先生にしか描けない
クオリティーです。

アリなのか?

こんな教習車も

ひょっとして

アリなのか…?!?!

「 ナシやろ 

ですよねー。

:・★————————–★:・

「よし!最終手段!

だーこのみんなにも

協力してもらいましょ!」

匿名希望ということで、

あえて名前は伏せてます!笑

どれが誰考案のデザインか…

わかったあなたは

立派なだーこファン

(ちなみにだーこメンバーの
プロフィールはこちらで公開中!)

という感じで。

上野自動車学校さんに

お返ししまーす!

:・★————————–★:・

「  ・・・。 

「参考になるような

ならんような案やったな」

教習車リニューアル
一体どうなっちゃうの!??


To Be Continue・・・

————————————–

★上野自動車学校からのお知らせ★

ただいま

普通車・高校生向けキャンペーン

を実施中!

 

毎年、高校生向けで人気No.1コース
「普通車 コスモスちゃんコース」
各高校の行事はもちろん、

クラブやアルバイトのスケジュールも

ヒアリングしてから教習計画をたてるので

通うのがとっても楽ちん♪

 

【11月30日(木)まで】にご入校で
 教習料が【8,000円引き】!!!
さらに、紹介割引やグループ入校割引など

の適用で【最大で2万5千円】もお得に!

▼詳しくはHPをチェック

http://www.uenods.co.jp/

みなさまのご入校をお待ちしております♪♪

————————————–


《だーこ広告 広告主募集

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.