いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】blue marrowに行ってみた!

マーケットノトナリ
ご出店いただいている
hasikure.さんより、
カフェを開いたんです〜と
ご連絡いただき、
早速行ってまいりました!
R163沿いにあり
その名も
blue marrow
想像していたより、大きな建物で
道路からもよく目立ちます
駐車場も広くて、嬉しい(*⁰▿⁰*)
私たち、従姉妹♡の3名様
双子のhasikure.さんと、従姉妹の
木津舞衣子さんが、blue marrow
のカフェ担当。
木津さんのお姉さんが、隣の
ヘアサロンmargritのオーナーで
まさに親族で営んでいる
blue marrow&margrit
従姉妹同士で
自分たちのお店を持ちたいな〜と
夢見ていたことを現実にし
見事オープンされた
cafe blue marrow
に突撃取材
取材当日は定休日にも関わらず
開いてますか?
と、ひっきりなしにお客さんが
やってきました!
すごい人気店〜〜
一歩あしを踏みいれれば
清潔感のある広々とした店内。
リースやスワッグなどの植物が
さりげなくディスプレイされ
雑貨が陳列しています。
思わず手にとってみちゃう
天井も高く
とっても落ち着く空間。
あ、テイクアウトの焼き菓子や
ドリンクも充実!!
パウンドケーキ、おいしそ〜〜
テイクアウトのドリンクは、
14時からのメニュー。
こちらは、ライチソーダ。
とっても爽やかな味わい〜〜
ライチがドボンと入ってまーす。
ローズマリーがアクセント
インスタ映えしそう〜〜
ぜひ、テイクアウトしてみてください!
こんなに、メニュー豊富(*゚▽゚*)
スタッフのオススメは
レモンミントソーダ。
レモンゼリーが入っていて
プルプルとした喉越しなんだって〜〜
注文した後の待ち時間
ゆったりした店内でおしゃべりもよし
しかし、ここには
hasikure.のアクセサリーや雑貨コーナー
があるので飽きません。
なんて、可愛らしい
ハンドメイドのピアス。
 マーケットノトナリにも
hasikure.のアクセサリーが
大好きな
常連さんがたくさんいらっしゃいます。
主に、双子のお姉さんが雑貨担当で
作家活動されています。
いまは、カフェをしながら
夜にせっせと創作中。
1点ものだし、
他にはないデザイン!
ぜひ、アクセサリーコーナーを
のぞいてみてね。
hasikure.情報
8月13日マーケットノトナリ
hasikure.さんご出店決定
みなさん、お楽しみに(*゚▽゚*)
ジャジャーン
パスタがきましたーーー
ランチメニューは
パスタとサンドがメイン。
(サンドは数量限定になります。)
サンドのパンは、名張のhonokaさんに
作ってもらっているんだって
我々はパスタをチョイス。
水菜とゴマのオイルパスタ。
いただきまーす
お料理は、全て木津さんの担当。
大阪のカフェで働いていた経験を生かし
フードからデザートまで
メニューの開発も、全てをこなす
やり手女子!
プライベートでは、
京都にある『ファイブラン』という
パン屋さんがお気に入りなんだって(*・ω・)ノ
シンプルな味付けでゴマの風味が
たっぷり。
トマトがさっぱりしていて、
いくらでも食べれそう!唐辛子がピリッと効いてるのがいい!
ごちそうさまでした^_^
満腹〜
のあとは、別腹スイーツ
色合いがきれーーーい(☆゚∀゚)
スイーツ作りがもともと
好きだったという木津さん。
本日は
オレンジとキウイのショートケーキ
をいただきます!
スポンジがふっわふわ〜〜
幸せ〜〜
スイーツメニューで、人気があるのは
りんごシナモンケーキだそう。
暖かいシナモンケーキの上に
バニラアイスをトッピングしているんだとか。
想像しただけで、ヨダレでそう〜
次回の楽しみにしておこうかな^_^
カウンター席もあるので
お一人様女子も気軽に
入れますよ
女子の
女子による
女子のためのカフェ。
ほんっと女子もりだくさんの
blue marrow
に、ぜひ、行ってみてください〜〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
-SHOP INFO-
cafe & zakka
blue marrow
518-0007
三重県伊賀市服部町字高羽根291-1
Open 10:00-20:00
(Cafe LO 19:30)
Close 月曜日、不定休
instagram : bluemarrow_marglit
Facebook :

 

Marglit Bluemarrow

 

ただいまスタッフ募集中
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《だーこ広告 広告主募集
 

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.