いろんな伊賀を気ままに発信

【おうち訪問】maamadeさんの、お家に行ってみた!

マーケットノトナリで、
ひときわ目の引く
ハワイアン
ビーチ
であり
ボヘミアン
な作風の

ハンドメイドアクセサリー

maamadeさん。
今回の作家さんのおうち
は、
福井弁がなんともかわいい

田畑真由美さんこと

maaさんの

お宅に突撃しちゃいましたー!
さっそくおじゃましまーす
新築のお宅に
ご主人との2人暮らし。
素敵なインテリア〜
リビングには、自然光が
ふりそそぎ、明るい室内です。
冒頭でもお伝えしましたが、
ボヘミアンで、ハワイアンな
雰囲気が大好きな
maaさん。
あちこちに、その
好きなものがあふれています
ハンギングのグリーン。
このつるすディスプレイ

なかなか上級者向けですよね。

自然な感じで

さ・す・が

玄関脇に
掛けられているストリングアート。
これも、maaさんのハンドメイド
デザインされた箇所に
釘を打っていき
糸を張っていくんだそう。
配色も素敵です!
そして下に吊り下げられている
キーホルダーも
オシャレ
ここは一番のお気に入りの場所

なんだって

笑顔ではにかむmaaさん

2年前に自身の結婚式に使う

おもてなしグッズを 作り始めたのが

ハンドメイド に没頭するきっかけだったとか。

ピアスを集めるのが好きなmaaさん。

初めてタッセルピアスをつくり

ついには

maamadeとして活動することに

このチェスト。
実はmaaさんのDIY
天板には好みのタイルシートをはり
ペンキを塗ったそうな!
クオリティ 高いっ
元々のチェストから
随分オシャレになったでしょう(^。^)
手作り感がなさすぎて
DIYと聞いてビックリ

いや、売れますよ、これ!!
葉っぱのトレーの上には
maaさんの作品のピアス。
夏にぴったり~かわいい
好きなものに囲まれるって
幸せだなあ〜。
自分が1番気持ちの良い状態で
過ごせるおうちを作れるって
さすがだなあと思います
テレビボードの奥の壁は
大工さんに特別にお願いして
ヘリンボーンに。

一気に雰囲気UP

maaさん、大大大満足だそうです‼️
白いドアとも相性バッチリ
こちらバスルームをパシャリ。
タイルと、この淡いグリーンの配色
清潔感も漂うし
まるで海外のお部屋のようです
本当に
maaさんのおうちは、
らしさが溢れていて◎
好きなものがバチっと決まっているので
ブレがない!
全体の統一感があるので
ごちゃごちゃ感が皆無。
maaさんのディスプレイには
並々ならぬこだわりを感じます!
とってもお気に入りなんだって!
細かい部分まで妥協はしません!
どこを撮っても絵になる!
ハンドメイド作家さんなので
おうちが仕事場。
心地よい空間を自分で創り出すことで
より良いものが
作品として生まれているのかな。

その作品にもmaaさん流のこだわりが。

「パーツとパーツをつなげるだけなら、人とかぶる。

誰でもできない、オリジナルを作りたいと思ったの。」

なるほど~~

maaさんの仕事スペース。
ここにも
maaさんの
\好きなpic貼っちゃいました/
ディスプレイ。
何も考えずペタッとしたわけではありません。
サイズや色合い、すべて計算されてるのですよ
参りました( ・∇・)
maaさんに、
我が家をデコっていただきたい
くらいです、ハイ。
こちら、新作のタイルピアス。
お客さんにも、素材について
よく質問されるのだそう。
それについては、企業秘密♡♡
私は、しっかり聞きましたよ
もはや、アーティストの域。
こだわりぬいて試作を繰り返して
完成した作品。
どこからイメージが湧くのか気になって
聞いてみると
洋書などから、とにかく可愛いものを
見つけては、どうすれば
作れるかな〜と悩むんだって。
アイデアマンでもあるのです
そんな、maamadeの新作。
マーケットノトナリで、出会えるかも?!
みなさま、ひとつひとつ気持ちをこめて

手作りされたアクセサリー。

ぜひ一度

実物を手にとって
maaさんのこだわりを
感じてください
maaさん、ありがとうございました

↓↓↓

maamade info

8月13日マーケットノトナリに出店

16:30~21:00
来てね(*゚∀゚)っ
《だーこ広告 広告主募集

お店紹介、イベント告知、求人情報..etc
ここで紹介してみませんか?
来客UP↑・知名度UP↑の
お手伝い承ります!
今なら飲食店無料掲載キャンペーン中!!
詳しくは下記のURLをクリック!
https://daco.jp/archives/29526995.html

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.