いろんな伊賀を気ままに発信

【行ってみた】フランセでタピオカ食べてみた!

夏休みも来週で終わりですねー
短かったような長かったような・・
皆さんは、夏を充分に
楽しめましたか??
さて、新天地商店街の映劇ビル一階にある
老舗喫茶店
フランセ。
ここで、いま大ブームの
あのスイーツが食べれると聞いて
やってきました。
そう、そのスイーツこそ
タピオカミルクティであーる。
ついに、この老舗喫茶店にも
その波は押し寄せた模様。
レトロな店内は
なかなか落ち着く、くつろぎの空間。
こちらのタピオカドリンクは
ミルクティかカフェオレ
を選べるようです。
迷いなく
タピオカミルクティを注文しました!
はい、おまたせ!
ジャーン!
タピオカを吸い込む
あの太い専用ストロー
フランセさんではピンク色。
生クリームとアイスも
トッピングされている!!
想像以上に
お得な感じがします!
いざ!
ちゅぼっと
タピオカの黒がピンクのストローの中を
移動してきます。
お好みでシロップを入れれるのですが
アイスも生クリームも
トッピングされていたので
何も入れず
そのままミルクティを
いただきました。
なんだろう・・安定の
ホッとするおいしさ。

店内の雰囲気も
相まってか
心地よい時間を過ごしました。

皆さまもぜひ、ご賞味あれ~
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
SHOP INFO

フランセ
伊賀市上野丸之内23
0595-24-0718

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

カテゴリー: 過去記事 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.