いろんな伊賀を気ままに発信

まるでエステ!まるで整体?!骨格を整えると、もれなく小顔になれちゃう”小顔リフト整顔”って知ってる?伊賀だーこビューティ(PR)

噂の小顔リフト整顔に行ってみた!

年々、エラが張ってきたgood sunです。
顔まわりってやはり気になりますよね〜。
加齢とともにシワもたるみも気になって気になって。
そんな時に、伊賀市に小顔リフト整顔のサロンがあると聞きつけて
早速行ってまいりました。
なんでも体験してみるのが我々のモットーです。

出張専門サロンのsalon.mimoさんに行ってきました。
整理整頓された落ち着く空間で、それだけで日常から開放された気分。


salon.mimoさんのメニューはこちら。
・小顔リフト整顔 60分 5,000円
・深眠®︎フットセラピー 30分 3,000円
・小顔リフト整顔+深眠®︎フットセラピー 60分+30分 8,000円
・セルフケアトレーニング(フットケア) 60分 3,000円


今回は噂に聞きつけた小顔リフト整顔+深眠®︎フットセラピーのメニューでお願いしました。
しっかりと入念なカウンセリングからいよいよスタートです。
施術ベッドに横たわる前に
軽いストレッチ。こんなの初めてだ〜

ベッドに寝ると、
salon.mimo
まずは深眠®︎フットセラピーから始めていくので
足からほぐしていきますね

salom.mimo
足裏の反射区を刺激することで、
血液やリンパが流れて代謝が良くなるんですよ。
足から頭まで筋膜で全身繋がっていますし、
くっついていると老廃物も溜まりやすくなるんです。
ほぐすと姿勢や身体のバランス、デトックス、免疫力アップの効果もあり
立ち方も変わってきますよ。

mimoさんのほどよい圧が気持ち良い。。
よくある足裏マッサージのような痛いっ痛い!!!
と激痛が伴うものではなく
(時折いた気持ちよい箇所はあったものの)

深眠®︎フットセラピーの後は、上半身にうつり
ここから本格的な小顔リフト整顔がスタートです。
まずは頭部から。ピンポイントの圧がもうたまりません。
眼精疲労やストレスで凝り固まった筋肉たちが
喜んでほぐれていくのが、、わかる。
お願い、やめないで。と言いたくなる。

頭から、首元や肩甲骨までゴッドハンドが
ほぐす・・・

もうこれは、至福の時間。
立ち方の癖や歪みによって筋肉が凝り固まっているのを
とにかく緩ませる。

mimoさんの手技は、ピンポイントで圧もしっかりとしているので
満足感が違う!!そして、「歯軋りのクセありますか?」
「こちら左と違うのわかります?」
など、その都度、体の状態を教えてくれるので
自分で気が付かない癖を知ることができました。
実際に触ると全然違ったりするので
驚きました!!!

いよいよ、顔を整えていきますよ〜
こんな感じ。

日常生活では触りもしない顔の筋肉がほぐされほぐされ・・
最初は小顔リフト整顔って、痛いことするのかな?と思いながら
体験してみましたが
全く痛くない。痛くないどころか、眠りに誘われるくらい
気持ち良い。

筋肉の付着部分を緩めてほぐしていく小顔リフト整顔。

mimoさんによると、2〜3ヶ月の間は
日頃の癖から元に戻りやすいために
2週間に1回のペースで通うと効果が続くのだとか。
その後は、月に1回のメンテナンスでOKだそう。

mimoさんの手圧が程よく強くて心地よい。

この指のピンポイント!!!皆さんも体験してもらいたい。

ここで、突然ですが
わかりやすいようにビフォーとアフターをご覧ください。

※mimoさんのお客様のお写真をお借りしました。

mimoさんのお客様。頬骨の高さが違うのわかります??
そしてフェイスラインがリフトアップされている!!!
短時間でこの効果!
続いて、横からの上半身。

アフターでは首の長さ、横からのフェイスライン、腕が後ろに下がり
姿勢が良くなっています。
筋肉を緩ませることにより、骨格が整い元の正しい位置に戻る。
その結果、小顔になり、さらに姿勢美人になる!ということです。
小顔リフト整顔ということで、顔や頭だけ触られるのかな?と思っていましたが
そうではなく足裏から小胸筋や肩甲骨をmimoさんの手で、ほぐされました。
施術前にできなかった前屈ができるようになったお客様もいるのだとか。
視力も良くなった気がします。

大満足です!!!
皆さんも、ぜひ一度お試しください。
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

—-SHOP  INFO—-

出張専門小顔整顔サロンsalon.mimo
完全予約制
LINE ID「@270xydgc」

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

 

 

カテゴリー: お店紹介 パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.