いろんな伊賀を気ままに発信

だーこキッチンが1周年を迎えます。

こんちは〜good sunです。
去年の12月にオギャーとopenした
だーこキッチン
ようやく1歳を迎えます。

この1年間はたくさんの方々に、だーこキッチンご利用いただきました。
有難うございます。
だーこキッチンは、キッチン付きレンタルスペースです。
アソブ
ツカウ
タメス

をコンセプトにしています。

お店をしたい人
自分のお菓子や料理を知ってもらいたい人
実店舗を開店するまで力を試したい人
お店の宣伝をしたい人
母国を知ってほしい人
いろんな夢や希望を持った方に会いました。

やる気があるなら、その夢を諦めず一度は試してほしい。
たった一度きりの人生なのだから、後悔のないように
機会があればチャレンジをしてみてほしい。
私は、そのような方を応援したいのです。
以前に上野高校の生徒さんを対象に自習室をopenしました。
ハイトピアや図書館が満員で、行き場をなくして困っている生徒さんを
よく目にしていたからです。
いざ開けてみると学生が来てくれるかドキドキしました。
快適に過ごしてほしいからドリンクバーを準備したり、試行錯誤をしながら運営しました。
実際に自分がお店に立って、利用者側の気付きも確認したつもりでいます。

だーこキッチンを利用してくれる皆さんは、
目的意識が高く、やり遂げ達成する素晴らしいパワーを持った人たちばかりで
圧倒されました。
商売の場合、利益を上げるまでに至るには難しいかもしれません。
一度ではなかなか掴めないかもしれませんが
継続していくことに、意味があると思っています。
そして大切なこと、だーこキッチンを利用する1番のメリットは
人との出会いであると私は考えています。
利用者さんがたくさんの方と、出会うことができますように。

現在利用してくれている皆さん、引き続き、ご縁があればよろしくお願いします。
私自身も、だーこキッチンを運営し、たくさんの人と出会うことができました。
様々な意見や考えを知ることができ、これは自分自身の宝物になっています。
そして、また新たに自分のやりたいことを見つけました。
私もチャレンジャーの一人です。
だーこキッチンをopenして本当に良かったです。

みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします。
12月は日頃の感謝キャンペーンとしてキッチン利用料の1,000円引を開催しています。
この機会にぜひお試しください。

最後に、だーこキッチンに関わっていただいた皆さん
本当に有難うございます。
感謝しかございません。

だーこ事務所

カテゴリー: コラム パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.