いろんな伊賀を気ままに発信

3月21日(火・祝)オープン!!カレーパンのお店「SMILE FACTORY」@忍者市駅すぐ新天地商店街(PR)

目指すは日本一!その名も「ラッキー★カレーパン」!
3月21日のオープン日には嬉しい特典あり♪

 

新天地商店街にカレーパンのお店

「SMILE FACTORY」

2023年3月21日(火・祝)にオープン!!
場所は、新天地商店街
だーこ事務所のお隣さんです。

こちら、オーナーの花山千夏さん

ポジティブオーラ満載!
笑顔の素敵な女性です。

元々、パンの先生をしていた花山さん。
その時、通称「花ちゃんのカレーパン」
生徒さんの間で美味しい!と大好評。
SNSでも「花ちゃんのカレーパンが食べてみたい!」と
話題になっていったのだとか。

『花ちゃんのカレーパンをたくさんの人に食べてほしいな〜』

というところから…どうやったら多くの人にカレーパンを届けられるか
考えていた時に知った「カレーパングランプリ」

『これで金賞を取ったら全国的なカレーパンになれるかも!』

っていうところが始まりなんだそう。
カレーパングランプリには、店舗がないと
エントリーできなかったため、出店を決意!!

「SMILE FACTORY」のオープンが決まって
今年のカレーパングランプリにはもちろんエントリー!
投票はオンラインでできるそうなので、
伊賀の新たな名物誕生のためにも
応援したい!って方も
ぜひぜひ「カレーパングランプリ」のサイトを
チェック!→ 投票!してみてくださいね〜!

 

新天地商店街にまた1店舗、
ワクワクするような素敵なお店がオープンするのは
すごく楽しみ〜!

そんな花山さんの「SMILE FACTORY」。
看板商品は

【ラッキー★カレーパン】 330円

具材をしっかり感じられるカレーパン!
1番の特徴はじゃがいものゴロゴロ感。
じゃがいもの他、玉ねぎ、豚肉の入った
カレーを十分に堪能できます。
後からくるスパイシーさも良いアクセント♪
カレーを包むパンは、外はカリッカリ!生地はモチモチ〜〜
甘みのあるパン生地とカレーは抜群の相性!!

もう1つ、イチオシのカレーパンは

【伊賀牛すじカレーパン】 400円

甘辛い味付けの伊賀牛すじをカレーにIN!
ネギのフレッシュさが特徴です。
やわらか〜い伊賀牛すじを贅沢に使用した
伊賀ならではのカレーパン!

カレーパンの他に
いろいろなあげパンもラインナップ!

【あげあんパン】 300円

黄金色にカリッと揚がったまんまるのあんパン。
あっさりしたこし餡とカリッ!モチッな
生地が幸せな揚げあんパン。

【金のあげあんパン】 350円

ゴマがまぶしてある揚げあんパン。
花山さん曰く、胡麻団子の最上級の美味しさ!
胡麻団子好きにはぜひ食べてもらいたい!

【あげ練乳クリームパン】300円

ミルキーな練乳クリームが入ったあげあんパン。
なかなか珍しいあげパン、どんな美味しさかは
食べてからのお楽しみ〜♪

 

オープン日の3月21日にはこちらの
5種類が店頭にラインナップ♪
その他にも、試作中の新商品や
季節のカレーパンなんかも開発中だそうですよ〜
新しいメニューが出てくるのも楽しみ!

そしてそして!オープン日だけの特別なイベント!

各種パンを合計4つご購入いただいた方には
ラッキーカレーパン1つプレゼント!

オープンは10時から
ぜひ!カリカリあつあつのカレーパン
買いにきてくださいね〜!

 

 

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

SHOP INFO

『SMILE FACTORY』

▼住所
三重県伊賀市上野丸之内23 オトナリE

▼営業時間
10:00〜16:00

▼定休日
火・水・木
(祝日は開店)

▼電話番号
0595-51-0464

▼Instagram
@lucky_currypan

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

カテゴリー: だーこオススメ パーマリンク

コメントは受け付けていません。

ホーム |  だーことは |  過去記事 |  お問い合わせ
Copyright 2024 だーこ. All rights reserved.